2008年09月17日

こんなんできました

calender2009.jpg
最近、衛生教育のため、こんな感じのポスター(カレンダー)つくってました。
posted by おおゆき at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ウガンダで活動中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイスじゃん!
イカすぜ。

Posted by tomoyan at 2008年09月18日 23:35
おおゆきちゃん、センスいいねえ。
いろんな才能があってうらやましいよ。
これからも「水・衛生」という方向でいくのですか?
Posted by mayu at 2008年09月19日 10:58
嬉しいコメントありがとう!!

社会人一・二年目の頃は良く
「お前はセンスがない!!」
といわれ、トイレの壁を蹴ったりしてました。少しは成長したのかな。

mayuさん
そう思ってます。水衛生、都市インフラ、行政・政策などの方向に行きたいです。
(行政・政策は要勉強ですけど。)
もともと「水・衛生」なんですよ。学生のころから、土木には批判的でした。
こうなってくると似非土木隊員ですね。。。
Posted by おおゆき at 2008年09月19日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

