2008年10月14日

衛生レクチャー初日。

SANY2430s.JPGSANY2448s.JPG
ご無沙汰してます。

最近、今TOEFL受験してもしょうがないって事でキャンセルしたり、
だんだん人嫌いになってきたりとあまりいい感じじゃないですが、
今日は初の衛生レクチャー。
準備は結構ちょこちょこやってたんだけど、
授業本番はとても気が重かった私。
まぁ、結局は当初の予定を上回って同僚が頑張ってくれたから
それでよかったかなと。

そうはいっても、私も一回授業やったんですけど。。。
写真がブレブレ。。。
何も私のブログのために気を使ってくれなくてもいいのに。。。

私が授業やってるときは、同僚にカメラを渡すんだけど
今までまともな写真をとってもらえたことは無く。
結果的に自分の写真って、ほとんどないんだよなぁ。

まぁ、仕方ないか。

明日も一日行って来ます。
posted by おおゆき at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同僚って、ウガンダの人??
写真撮るのって難しいんかね?
ま〜私もよくぶれるけどね(^^;)
デジカメの液晶画面だとぶれてないんだけど、PCの大きな画面で見ると、これがぶれてんだよね〜(_ _;)
写真は難しいわ。。
Posted by けこ at 2008年10月15日 10:57
ウガンダ人の同僚ですよ。
多分慣れの問題で、彼らにとってはカメラを持つということがなかなか無いので、上達しないという話もあり。
でも、構図のとり方とか、疑問に思うことが多いですね。
カメラの液晶でもバリバリにぶれて見えちゃうから。。。
Posted by ooyuki at 2008年10月15日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108082471
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。