2008年11月06日

やってしまった・・・

IMG_1095_1.JPGSANY2875.JPG
先週、MSofficeのインストーラーを貸して欲しいといわれて、
入れ物が無かったため、
イラストレーターなどのインストーラーが入っているDVDと
一緒のケースに入れてDVDを同僚にかし、
(ちょっと、なくなっちゃったりしないかなーと不安だったものの)
そのままにしていたんだけれども。

昨日、必要になって探してみたんだけどない。
かしたことを思い出して聞いてみたけども、
「俺も探してみるよ!」
と。

ヲィ!

そうなんだよー。貸した後に、机の上におきっぱになってて
ちょっと大丈夫かなーって思ったんだったよ。

ううううー。

オフィスは何とかなるとしても、他に必要なアプリケーションなども
全てまとめて入っていたDVDなのに。

うううううー。

出てこなかったら
1まーい、2まーいって数えながら枕元に立っちゃる!!

教訓: 貸したらもう、戻ってこないと思え。
貸す前にバックアップ!

ってまぁ、自分も悪いんだけどね。
ちょっとダメージ大きいアルヨ。


**********

ところで、写真の通り、髪の毛のびました。

かなり前に断髪の写真をのせ、
mixiではずーっとそれがトップの写真となっていましたが。

いまは、結べるくらい髪の毛が伸びてるんで、
久々に会った時に、分からない。
なんてことの無きよう。。。
posted by おおゆき at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
髪のびたのですねぇ。
短い時の後ろ姿は・・・
本当におおゆきちゃん?!と疑っていたのよォ。
今は昔の面影が。十数年もあっていないものね。

さて、紛失物・・・
とてもお気の毒に思います。
もうみつからないのかしらぁ。
Posted by Usagi at 2008年11月08日 08:07
そういえば、最後にあったのは高校の卒業のときだよね。
随分時間が経ったもんだね。
帰国したら、遊びに行きたいなー。

今までの私の経験から言うと、
多分DVDは出てこないと思うんだよね・・・。

Posted by おおゆき at 2008年11月09日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。