2008年12月27日

帰国準備part2 引き上げ

空になった部屋や、空になったロッカーに
いつもと違う乾いた音が響くと、
「ああ、ここを出て行くんだな。」
ってちょっとだけ寂しい気分になりません?

私はなります。


今日は引越しの日。
とりあえず、家にある荷物をまとめて隊員宿泊所に運んだ。
荷物を降ろすのを手伝ってくれた隊員には、
「おおゆきさん、荷物多いねー」っていわれちゃいましたが。
ええそうですよ。多いんですよ。
片付け苦手だし。

で、荷物を整理もせずにネットしに来てしまいました。

しかし、朝方3時ころまで家を片付けてたので今とても眠い。
今夜は調整員さんのお宅でお食事に行ってきます。
posted by おおゆき at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかる、わかる。
モノがないとすっごい音とかが響いて、あ〜〜〜って思うわぁ。

引越もして、なんかとうとうって感じだね!
気をつけてね〜
Posted by けこ at 2008年12月28日 17:49
9月のウガンダ滞在時は、一緒にお食事
お付き合いありがとね。
そして2年間の任期満了、いよいよですね。
本当にお疲れさま。

直帰なのかな?
直帰なら羽田にお迎え行く予定なので、気を
つけて帰国なさいませ。
他の皆にもよろしく。
Posted by 東京のゴンタ at 2008年12月30日 04:09
もうおおゆきさんたちが帰国なんですね。。。はえー。

帰国はいつごろですか。小生は1月16日に帰国の予定。飲み食いしたいね。。。

でも最後まで気を抜いたらあきません。結構いますから。帰国直前マラリア・・・
Posted by ガニ at 2008年12月30日 16:09
けこさん
今日も荷物運んできました。
大分空っぽな感じの我が家。
家を出ようとしたときに、次に部屋を借りたいエチオピア人が下見に来ていて、
ああ、ほんとに自分の家ではなくなるのねー。って実感。

東京であいましょー。

ゴンタさん
今、本多さんがウガンダに来ていて、
一緒に南京行きましたよ。
私は直帰の予定です。
羽田でお会いするの、楽しみにしてますね。

ガニさん
私は直帰で1月7日に帰国です。
オリエンテーションの後、部屋探しして一度実家に戻った後に17日頃に東京に戻る予定です。
居酒屋行きましょー!!
Posted by ooyuki at 2008年12月30日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111800511
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

