2008年12月30日

帰国準備part3 お土産

正直、コーヒー以外に何を買っていいやら分からない。
その上、荷物制限もあるので。。。結局、コーヒーを2kg分くらい
(もちろん、250gとかちっちゃいパックのやつ)を購入してます。
手作りバスケットなども買ってるけど、そういうモノを誰がもらってくれるか分
からないので
最終的に自分の部屋か実家においておくことになりそうだし。

そんなこんなで、買ったけど結局読まなかった本や、
まだ手元に置いておきたい本などを日本に発送し、その片隅にコーヒーを何個か
パッキングしました。
いつ日本につくのかなー??
って、発送した直後にまたコーヒー買っちゃって、
その上、挽きたてで香りがよかったものだから、ひとつ自分用に開けちゃった。

_*おいしいです。ウガンダコーヒー。*_

・・・そんなこと、ここで宣伝してる場合じゃないって?まぁそうなんですけど
もね。

そんな訳で、何かお土産リクエストがある方は、早めにコメントください。
それこそ、今日、明日中にでも!
二割五分くらいの確率で買って行くかも知れません。
posted by おおゆき at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウガンダのコーヒー。。。
すげぇ、興味あるw
Posted by SPAM at 2008年12月31日 01:25
ちなみに、関係ないけど
ウガンダの小物類はですねぇ、
誰に何あげるか迷うよ。
こんなもんもらって嬉しいのかとか
考えちゃうし(苦笑)。

ウガンダのバンカフェとかで買うコーヒー、
保存状態があんまり良いようには思えないの
だけど、やっぱりそれでも
フレッシュな気がするんだよねぇ。
懐かしい!
Posted by むちい at 2009年01月04日 15:18
Ghana オフィスに送ろうか?
着くかどうか微妙だけど。。。

バンカフェのコーヒーはジプロックに入れて持ち帰ります!!
Posted by ooyuki at 2009年01月04日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

