2009年01月19日

日本社会に復帰

長らく続いた無職の状態に終止符を打ち、
今日19日から復職します。
今の状況を考えると、この不況の最中に帰国する人間としては、
休職という形で参加できたのはとてもラッキーなことだったし
改めて上司や会社に感謝の気持ちがわきます。

帰国してからあっという間の10日間で、
研修/家探し/帰省/引っ越しと落ち着かない日々が過ぎていきましたが
これからはもう少し落着いて生活できるかもしれないと期待しています。
(多分、しばらくはそうもいかないだろうけど・・・)

今後も、ウガンダのことを思い出したらまた加筆していくかもしれませんが、
一先ず、日記としてのこのブログを終わろうかと思います。
写真の整理や思い出などを振り返るのはもうちょっと先のことになりそうなんで
そうなったらまた、さりげなくアップしていく予定です。

およそ2年半の間、不定期に更新されるこのブログを読み続けてくださった皆さん
どうもありがとうございました.
また、アフリカに行くことになったら
違う形で活動の報告ができればと思います。

では。
posted by おおゆき at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112826523
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

