2006年08月30日

勢いでデジカメ購入

最近,任国に持って行くもの、訓練所に持って行くものとして
チビチビとそろえたりデータのバックアップとったりしてますが。

もっと他にやらないといけない事があるだろうと感じてます。
引っ越しの準備とか、会社の仕事の整理とか。各種手続きとか。

でもまぁ、いいや。

とりあえず,電気製品はほとんど揃ったと思います。
ポータブルプリンター、デジカメ。
デジカメ本当は持ってるので済まそうと思ってたんだけど,
かなり安くなっているのを発見して衝動的に・・・
即座に振り込んでしまいました。。。

ずっと大切に使うから許して下さい。
やっぱり、ixyが好きなんです〜。

<買ったもの>
・プリンター;Canon Pi90 ちっこくてかわいい。カラーもきれい。
・デジカメ:ixy L3(ワインレッド) まだ手元に届いてないけど楽しみ。
・土木用語辞典(CDROM版)ちょっと高かったけど、きっとこれからも使うでしょう。
・Advanced grammar in use :JICA指定の教材、英語文法本の上級編。文法苦手だけど,この先の業務やレポート作成に一番役立ちそうだと思ったレベルを買ってみました。


訓練に向けて事前準備が大切だといわれますが、イマイチなにしていいのか分からず、また明日から働きます。
明日は,先輩の紹介でJICA専門家の方とお話ししてきます!!
posted by おおゆき at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

