2006年09月04日

人とあったり、引っ越しの準備をしたり

最近,早くも更新が滞っておりますが、
協力隊経験者の方を何人か紹介していただいて飲みに行ったり,
普段はなかなか会えない人と会ってお話ししたり、
ホソボソと部屋の中を片付けたり,
必要書類を作成して協力隊の事務局に送ったりしています。

経歴書や、自分の職務概要を英訳して提出したりしなければならないのだけど
手書きだとスペルが自信無かったり,そもそも相応しい英単語が出てこなかったり
なんとも情けない話ですが,苦戦を強いられる事もしばしば。

遊んでばかりはいけませんな。。。
がんばります〜。
posted by おおゆき at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 合格から訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

