2006年09月15日

コンタクト成功!

昨日の夜,前任者の方におそるおそるメールを送ってみたら,
今日早速返信をいただいた!!
いい人だ〜。

「引き継ぎのために派遣前に一度はお会いしたい」
と!
他にもイロイロ答えてくれた。
不安とか随分薄らいだ気がする。

身一つで現地に行って,やれる事をする。
それが基本姿勢でいいとは思うけれど、
一度社会に出た身としては成果を出したい気持ちが強くなる。
自分も納税者な訳だし。
税金を使って行く以上、自分に出来る限りの事はしたい。

まぁ、そうはならない人も多いみたいだけど。
相手先によって,自分のやる気も消えてしまう事だってあり得るって話も聞くけど。。。

そうしてもう一つ,(仮)派遣日を知った。1月11日。
訓練終了から1ヶ月もある。
実家で年越しが出来る。
うれしいなー。
そして、一年前にエチオピアに行った時と同じドバイ経由でウガンダに渡る。
なんか、運命感じちゃいますね。
去年みたいに、スーツケースがなくなったりしませんように!!!


DSC00097〓[〓[〓〓〓〓[B±??〓??〓[〓[??Ο??〓????????????¢B??〓〓〓〓〓〓[〓〓????B.JPG



写真は出発予定日の一年前,つまり今年の1月12日、アディスアババで食べたエチオピア料理。
posted by おおゆき at 02:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 合格から訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しみに読ませていただいています。
私は18年3次隊でタンザニアに行くものです。「訓練終了から1か月後」という記事を見て、終了後1週間前後と聞いていた私はビックリしてコメントさせていただきました。1か月は普通ですか?派遣予定日はいつ頃分かるのですか?あれ??おおゆきさんはもう訓練に入られているんですっけ?
初めてなのに質問ばかりでごめんなさい。
Posted by Sこ at 2006年09月16日 01:13
はじめまして。いつも楽しみになんて、照れますね。ありがとうございます。

私自身も、書類見てびっくりしたんですが、1ヶ月くらいあるんですよ。全員が、と言うのではなくて、相手の状況とか、そういうものもあるんだと思いますが。
現職参加なので、職場に送られてきた書類から派遣日や派遣のときの飛行機便名なども知りました。そうじゃない人は、訓練に入らないと分からないんじゃないかと思います。
Posted by おおゆき at 2006年09月16日 01:36
ありがとうございます。
現職参加されるんですね。
私も早く知りたいです。
また遊びにきます。
Posted by Sこ at 2006年09月17日 13:28
訓練でお会いできるかと思いきや、派遣時期が違いますね!
現地でお会いできるといいな〜
Posted by おおゆき at 2006年09月18日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

