2006年09月25日

やっぱり引越しは苦手で。

かなり物を捨てる努力はしているんだけども、
基本的に荷物が多い。

その理由としては・・・
・人にもらったものを捨てられない
・旅先で買ったものを捨てられない
・使ってなくても好きなものは捨てられない
etc

今回は、もう引越し料金が出てるから適当でいいかとか思っちゃってたけど
実家も無限にスペースがあるわけじゃないし、イラン物は捨てろと言われているし、第一いらないものに囲まれて生活してるなんて馬鹿らしいし。
何年か後にまた海外に行きたいなんて野望もあるんで、
なるべく荷物は押さえ気味。

・一度読んだ本は売りに出す
・欠けた食器は捨てる
・この家にきてから出してあったにも関わらず一度も使わなかった食器は捨てる
を心を鬼にして実行中。

でも、こんなことしてるから作業は進まず・・・
引越しまであと2日・・・。


IMG_0303.JPG



コップ類だけでもこれだけある。
無駄!
posted by おおゆき at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 合格から訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引越し?ってどこに?
携帯が水没したため、連絡先が分からずこちらにコメントしています。
私の携帯は変更していないので連絡くださいな。
Posted by Aya at 2006年09月26日 17:20
あらー。
メールしてみまーす。
Posted by おおゆき at 2006年09月26日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

