2006年09月29日

社会人第1章終了。

昨日は経理の人に休職中の身分や扱いなどを説明された。

今日、出社すれば等分の間社会人生活にピリオドを打つことに。

長いようで短かった3年半。
職場復帰のころにはどんな気持ちなのだろう?

考えなしな行動で後悔することはよくあるけれども、
今回の選択は正しかったと思えるよう精一杯第2章に突入したい。

そのためには苦手な挨拶周りなんかもきちんとやっておこう。
ここに宣言。

ま、上司は出張中だし、年末にまた挨拶にいく予定だから(壮行会を開いていただけるという話)なんだか区切りという気分にはなれないのだが。
そして、ここにきて地図作成作業を頼まれてしまって予定外なのだが、
最後はきっちりとお仕事してきたいと思う。

。。。さっさと寝ろって感じですね。
ブログのスタイルシートいじっていたら面白くなって、変更した後に投稿してみたくなったのでした。許して。
posted by おおゆき at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 合格から訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

