2006年10月15日

実家より

だいぶ更新が滞っておりますが。。。

毎日語学中心の訓練生活を送っておりまする。
なので、こんな時間におきていると眠い。

朝6時ころ起床、マラソン
7:30- 朝ご飯
8:00- 掃除・洗濯・身支度
8:45-11:35 語学授業
11:40- おひる
13:00-15:00 語学授業

あとは、講義があったり無かったり、自習したりしなかったり。

以上。

といった生活。
かなり、早寝早起きさんになっています。
日が変わるととても眠くなるのです。
posted by おおゆき at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 訓練所生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気そうですねっ!こっちもエクアドルから戻ってきてはや2週間・・・
行ってる間も大変(精神的に!)でしたが、行く前後の仕事の山がこれまた大変〜
今週でやっと一息つきました。
部内ではエチオピアのプロポーザル書きが始まってます。

訓練所生活もだいぶなれてきた頃かな?
朝のランニング、寝起きにすぐ走るのは体に良くないよね〜
これから寒くなるとなおさら・・・
駒ヶ根も寒かったけど、二本松も寒そうね。
英語の授業はとーぜん上級クラスだろうから問題ないだろうけど、とにかく体に気をつけてください。

週末はローリン、のぎゅちゃん、まざと長瀞ウォーキングに行ってきます!
Posted by 隊長 at 2006年10月20日 20:41
コメントありがとうございます!

朝のマラソンにも早起きにもなれて、快適生活を送ってます!!

年末の打ち上げも楽しみにしていますね〜
Posted by おおゆき at 2006年10月21日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25488069
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

