2006年11月19日

大人の休日

IMG_0665.JPG
本日は日ごろお世話になっている岳温泉中心街の清掃のあと、
ちょっと離れたところにあるカレーやさんへ。

パン屋さん、カフェなどなど、なかなかステキなお店が多い地域でした。
ウィンナコーヒーも楽しんで、一週間分充電完了。

明日からまた頑張ります!
posted by おおゆき at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 訓練所生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも更新たのしみにしています。

実は私は18年3次隊で二本松に行くのですが、携帯事情はどのような感じでしょうか。聞くところによるとauは使えるとか?!docomoのFomaとMovaは使えますか?お忙しいとは思いますが教えていただければ嬉しく思います。

これからも遠く応援しています。
Posted by mamafrica at 2006年11月24日 14:16
おそくなってごめんなさい。
ドコモはあまり通じないみたいです。
かなり携帯を使う方なら、au又はvodafoneに変更することをオススメします。
Posted by ooyuki at 2006年12月02日 15:02
訓練も残すところあと少しですね。
お忙しい中返信をいただきありがとうございました。
これからも応援しています。
Posted by mamafrica at 2006年12月06日 23:25
ありがとうございます!!

今日であと一週間をきりました。
のこりの訓練期間を精一杯楽しみます。
Posted by ooyuki at 2006年12月07日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27820041
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

