2007年12月22日

大人の休日in Kabale

IMG_0464_1.JPGIMG_0518_1.JPG
あけましておめでとうございます。

年末年始のお休みに入ってから、
「大人の休日」と題してウガンダ南西部のリゾート地カバレへ行ってきました。
多分、2007年7月の記事に地図が出てると思います。

ふたを開けてみると大人の休日と言いながら、かなりアクティブな旅行で、
前半はカヌー漕ぎとハイキング、後半は山登り。
更に、旅から戻って大晦日に行われるテレビ局のイベントで踊る
ソーラン節に向けて猛練習と、筋肉痛が付きまとう年末となりました。

でも、今までにはない楽しい年末となって大満足。
旅に誘ってくれたマイコさん、のんびりリズムで笑いを取ってくれるリサ、
よさこいを教えてくれたカワチくん、チナツさん。。。
みんなに感謝!

詳細は後ほど・・・。

1月3日にはウガンダで初の結婚式に参加してきます!
posted by おおゆき at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ウガンダ内外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ〜!
スイレンきれいだねぇ(^_^)
年末年始っぽくない動き方だけど、海外らしくていいじゃない。
詳細楽しみに待ってるよ。
Posted by けこ at 2008年01月08日 21:57
ほんと、海外らしいと言えばそうですね。。。
その反動か、年明けは結構だらだらしてしまいました。

お節にありつけたんで、そっちのほうも報告しますね!
Posted by ooyuki at 2008年01月09日 14:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

